人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッション色々

イルミナスになってから、まだまだ不満は沢山あるものの、改善されてる部分もあってPSU頑張ってます。

もともとキャラメイクが優秀で、私好みのキャラが作れるからその点では最高点をあげたいPSUのエステも、イルミナスになってから更に進化。
金策も楽になったし、検索もよくなった。


まぁ、、、「最初から実装しとけ」っつう程度の事なんだけど、イルミナスになってやっと、課金ゲームとしての土台が出来た感じです。

前は「βの間違いじゃね?」って感じだったしね。。。。w



結構楽しんでます^^



昨日は、色黒脳筋と癒し系グラマーねーちゃんと私でいつもの同盟軍周回。
なので、昼だけでレベルも上昇。
改めて、脳筋の撲滅速度のすごさに圧倒されましたよw

夜は、昔懐かしいハゲミッション。


あ~~やったやったw 懐かしいね~~w

なんて言いながら、ワイワイ行って来ました^^

昔はモトゥブにしか無かったハゲですが、ニューデイズなんかにも出来てて、ニューデの方は、マヤさんやライアの同僚からの依頼でした。

(それでもこの手のミッションは、ずーっと『ハゲミッション』って言われるんだろうなw)


その後、西部ガンマン風脳筋が落ちて、色黒脳筋イン。

私が、コルトバ・フォワを欲しかったのと、サユたんが草原を知らないとのことで、ニラちゃとサユたんと3人で、これまた懐かしいドラAへ。

色黒さんも野営地から参戦。

Bに挑んだんだけど、結構楽勝だった。


昔は2桁しかもらえなかったドロップメセタが、500円とかになっててちょっとびっくりw

お金稼ぎにもなったよ。
(まぁ、、お目当てのフォワは出なかったわけだが・・・w

草原+ドラが終わった後は、同じところから行くミッションで、イルミナスVerがあったのでそちらへ。
こちらは旧市街地ぽいところだった。

ほとんど1本道だったけど、罠が結構あって死に掛けたですよ。。。

旧市街地を抜けると、そこは海岸。
リゾートホテル風の建物もあって、水着もってりゃ楽しいだろうなーってとこだった。

まぁ、泳げるわけじゃないから、やることは無いんだけど・・・・。



なんだかんだ言って、ちょこっとPSU遊べそうです^^
by aila5 | 2007-10-04 09:15 | PSU