人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15にアップ

昨日は、やりかけのクエの続きをしました。

『畑を荒らすモンスターを20体倒す』

というもの。


敵はLv14~15、私のレベルは14。
まぁ、適正です。

1体1体慎重に倒して、なんとか20体倒し終えたところで、経験値が7割くらいになった。


もうちっと頑張れば15になれるかなーと思って、ヒューマノイドの賊を15体×2種類倒すのをやってみることに。

その賊共をさがして、まだマップが開けてないほうへ進んでみる。

すると、小さな村がある!って思って、荷物を売りさばこうと近づくと・・・・


目的のヒューマノイドの賊がたむろってました。。。w

んー、まあ手荷物がいっぱいになりかかってるけど、折角みつけたしこのまま続けよう。


敵はメイジと短剣を使う近接の2種類。
レベルは14~15だけど、リンクされると昇天確実なので、慎重に1体ずつやります。

感触としては、14の近接より15のメイジ相手のほうが楽。
これは私がPriだからなのかな?

私が近接職だったら、近接相手のほうが楽なのかもな。


そして、それぞれ数体ずつ倒して、絡んでくる鳥やコヨーテや倒してたらレベルが15に!



一旦、SWの街に戻ろうと西へ。
すると、更に西にいく道と北へ向かう道が。

北に向かえばSW方面。
西は・・・・
マップではまだ開かれていない未開の地。

橋の向こうはまた違うエリアぽいので、ちょっと行って見る事にした。

橋を渡ると、森になり、辺りが薄暗い。


モンスターの影はまだ見えないけど、レベルを確認しに探すのもなあ・・・・。

まぁ、そのうち適正クエが発生するだろうと、元の道を引き返しました。
だって、、怖いんだもんw



そして、goldshireまで戻ってきて、余分な手荷物を売り払い宿屋へ。

15になれたので、プレイはここまで。



地道にちょこっとずつだけど、結構楽しいな^^
by aila5 | 2007-11-02 09:52 | WoW