人気ブログランキング |

Mi@H -廃のムスメ-

2006年 05月 22日 ( 1 )

土曜の話

ついに、白がレベル30になりました!
早速、エキストラジョブを取るべくジュノやバスをうろちょろうろちょろ。

獣は独りでもコンプできると思ってクフィムへ行ったものの、クラーケンが花畑の上に居座ってて、とてもじゃないけどスニを解ける状態じゃない><
しばらく待ってみるものの、一向に動く気配がないので諦めてバスへ。

バスでは、忍者と暗黒騎士のクエを受ける。

・・と、その時、らいちゃんからレイズ依頼が!
初レイズの犠牲者はらいちゃんが担うハメになりましたw


そしてレイズをかけ、らいちゃんとさきちゃんにお別れ後、小さなクエを少しやって落ちました。


そして、土曜の昼間。
ログインすると、らいちゃんとさきちゃんが涸れ谷でレベラーゲ中だった。
私の赤魔もそこに混ぜてもらって、詩白赤の後衛3人組でレベル上げ。
途中から、パルブロに移動して、つよ+をメインで狩る。
コレが結構いい感じ。
盾職がいないものの、歌のヘイトが高いこともあって、詩人らいちゃんが盾役だったw

低レベルはソロが基本とはいうものの、お友達とのレベル上げはやっぱり楽しいな^^

さきちゃんも白9歳に上がったし、もうすぐ砂丘レベルだね!
6人のフルPTなら、あっちゅーまに上がるので、ウィンに行ける日も近いはず^^


私はというと、赤を上げ始めているけど、実は忍/戦に興味があるので、ぼちぼち戦士もあげてゆきます。
・・・あ、獣も上げないと・・・・・・・・・・。



追記:
大航海時代で一緒だったお友達のTandy(タンディ)さんが、LS加入です。
皆様、よろしく~^^
by aila5 | 2006-05-22 14:46 | FFXI