Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2006年 07月 11日 ( 1 )

アトルガンM 不滅の防人

しばらく日記をさぼっていたら、書くことがいっぱいいっぱいになったので、手抜きまとめ日記。

まずはヒーラーミトン入手!
りゅいさんやぷっちさんやメガさんにお手伝いいただき、ベドーの鍵を入手。
そのまま箱を明け、「古びた魔手」を入手してジュノへ。
その後、ズヴァール城でボムを倒してもらって「闇の炎」をゲット!
ジュノ港で、幽霊から『ヒーラーミトン』をいただきました^^

次にヒーラーダックビル。
これはレベル52装備なので、今現在愛用中^^
こちらは「ヤグードの聖水」と「モカシン」が必要なのだけど、ベドーの鍵取りのまえに、りゅいさんとぷっちさんにオズに一緒にいってもらってげっと!
「モカシン」はぷっちさんのお手製です^^
こちらは、サンドの修道士さんからいただきました^^

いよいよAFも残すところあと3つ!
あとは古墳の前半「呼び鈴」&後半NMと、要塞・クロ巣の鍵。
残りは更に厳しい取得となりそうです。。
(昔と違って、野良シャウトってほとんどないのよね・・・・)

今後も、LSの皆さんにお手伝いいただくこととなりそうです。。
お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>


んで、50代後半のレベル上げのことを考えて、ついにアトルガンを導入!
白門観光してきました^^
新しい街って、やっぱりドキドキするよねー。
いろんなNPCに話しかけ、この日はこれで終わり。

そして、いよいよ傭兵として雇ってもらうため、ミッション「不滅の防人」をすることにしました。
りゅいさんのブログや、情報サイトを参考に、行き先をアズーフ監視硝に決定。
簡単なのはハルブーンらしいのだが、サポ黒がまだ未熟ゆえエスケが使えない。
となると、インスニ+歩きということでアズーフです。
とにかく、焦らず進むことにした。
チゴーとインプが「みやぶる」能力ありということで、周りのモンスの名前を1匹ずつ確認してすすむ。

そしてついに監視硝の門を発見!

中に入り、早速「そでのした」を渡そうと思っていたら、ふと、左に不思議な装置を見つける。


これがもしや、、、りゅいさんの言ってたテレポ装置かな??

不用意に触ってしまった私。

ぎゅいーんとイベントの後、ついたところは白門!??????



監視硝に帰してえええええええ!
っつってももう遅い。。。
アサルトでもなく、通過証(だっけ?)も持ってない私は、テレポはしてもらえないのでした・・・・。







タイトル:アトルガンミッション「不滅の防人」。。。アズーフテレポ開通
[PR]
by aila5 | 2006-07-11 12:12 | FFXI