Mi@H -廃のムスメ-


MMORPG放浪記
by aila5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2006年 07月 31日 ( 1 )

限界とAF

夜、ログインすると、ぷっちさんをはじめ、アニーちゃんやりゅいさんニラちゃんが要塞へと集まり始めていた。
どうやらぷっちさんのシーフAFらしい。

私は、まだまだ要塞は絡まれまくるので、行くとかえって邪魔かもなぁと思っていると、そこにメガさんがログインしてきて、ぷっちさんのAFの後、白AFの鍵取りをしてくれるということに!

そうと決まったら速攻用意して要塞へ。

全員が集まるまで、1門の手前で、ぷっちさんはAFのイベントを、私はりゅいさんにくっついていって、地下で鍵取りだ。
でも、鍵は1匹目でドロップ!

出るときはすぐ出るんだなぁ、、、と思いますw


そして、1門前に戻る途中、メガさんと合流。
相変わらずの変態ちっくな装備が笑えますww


そして、1門奥へ。
私以外は、メガさん忍75、ぷっちさん狩75、ニラちゃん竜75、りゅいさん赤75、あにーちゃん獣75。
みーんな75!

なので、インスニしながらも、絡まれたり遅れをとらないように必死で、いつも以上に口数少なしの私w


そして、たどり着いたシーフAFのNMポップの場所。
沸くのはボムらしい。
範囲があるけど、あんまり離れると、回りの雑魚に絡まれるといけないのでドキドキw

プロシェルして、雑魚掃除して、いざぷっちさんイベント。
沸いた瞬間、ぷっちさんが隠れてメガさんが挑発。

いきなり自爆を唱えるボムwwwwwwwww

そこにりゅいさんのスタンがヒットして、後はもう75の猛者たちの前に、ボムはあえなく撃沈でした^^;
みんなつえーなぁ^^;


そして、私の箱さがしをしてもらえることになり、3門奥へ。
しかし沸いてる気配なし。。
あにーちゃんとメガさんと、少し遅れてりゅいさんと私が2門方面へ。
そして、地下の蛙ルームで宝箱発見!!
3人が蛙をやってくれている隙に箱を開けてイチゴ帽子げっつつつつ!

まぁでもまだ、、、、被れないけど^^;


そして、時間がまだあるからと、限界2に行ってもらえることになった。
昔のキャラのときはフルアラで行った記憶があったのだけど、今では75が3人以上いれば倒せるとのこと。
もっち、私以外は75で、蝉盾で火力もあって、ペットやみかんちゃんまでいるので全く問題なし^^

唯一役に立てるといえばテレポくらいだろうか^^;
(つっても、私の限界クエだからそれくらいは役に立てないとね^^;)

とりあえずはルテに移動し、もろもろの準備。
その間、ちょっぴり金魚すくいなどやってみるLSメン。
c0054901_930353.jpg

ニラちゃん曰く「和むな・・・」
だって^^
でも、本当に和んでしまったわいな

そして、集合した後ヴァズへ。
場所はうっすら記憶にあるものの、地図がないのが痛い><
まぁ、このへんもボチボチやらねばw

そして、りゅいさん先導の元、ヒゲ→トラ→犬の順に、猛者たちに沈められるモンス共。
私は、最初のヘイストだけであとは奥で待機して「???」が沸いた瞬間タゲってアイテムをとり、一目散に出口へ逃げるw
逃げないと、折角倒してもすぐ沸くからね^^;


そしてそして、まだ時間があるからと、巣の鍵取りに行ってもらえることに!!
テレポでデムに飛んでチョコで巣へ。
ここは地図を持っていたし、昔、ロランベリーNMをやっていたこともあって迷わずK芋広場まで行くことができた。
そして、プロシェルをして「さぁやるぞ!」と思ってたら鍵ドロップw

ほんと出るときは出るわぁ

とりあえずMPを回復し、箱探しに走り始めてまもなくあにーちゃんが宝箱を発見!
途中、崖にひっかかりながらも、トンボルームにて箱を開けて、パンタロンげーっとおおお!

パンタリーナの仲間入り♪



あとは、レベルを上げるだけ!
しばらく休んでいた白上げ再開しようかな。
黒を上げたいと思ってはいるんだけど、とりあえず白を60にするほうがいいと判断。
せめて、サポでエスケが使えないと不便でしょうがないんだもん^^;

限界も突破したことだし、白上げがんばるぞおおおおお!


LSの皆様。
いつもありがとうね!
寄生ばかりで心苦しいですが、これからもお願いいたしまする<(_ _)>
[PR]
by aila5 | 2006-07-31 09:42 | FFXI